オリジナルタオル

色々なノベルティがありますが、貰って嬉しい物でないと作る意味がありません。そういった事から考えてみると、日用必需品としてのタオルは大変重宝されますので、ノベルティのアイテムとしてはかなりおすすめのアイテムとなっております。また、面積が広いので会社の名入りであったり、商品名などを入れても圧迫感がないのがおすすめになります。単価もリーズナブルな物から高級仕様の物までありますので、製作する数や予算に合わせて選ぶ事ができる選択の幅があるのも選ばれている理由だと言えます。

ノベルティのタオルといっても、一般的なタオルの他にもとても小さいハンカチサイズのハンドタオルからバスタオルのような大きな物まで色々なサイズで作成する事ができます。オリジナルタオルを業者に依頼する場合は、もちろん単価は全然違ってきますので、色々と予算に合わせて選ぶ事が重要になります。

ノベルティの中でも特に作る側からももらう側からも人気のあるのがタオルです。その為、他のノベルティのタオルに負けないようなクオリティであったり、デザインなどが重要になります。値段だけで選んでしまってゴワゴワしてしまったり、直ぐに傷んでしまうようなタオルですと、会社のイメージを大きく損ねてしまうようなケースもありますので、十分にチェックしてください。